派遣会社がダメな理由!

派遣会社がダメな理由!

派遣を希望される方は派遣会社に登録するという方が多いでよね。


派遣会社は、実は求人数がとても少ないのです。

派遣専門ですからハローワークやナースバンクに比べて派遣の求人は見つかります。

でも、派遣先や求人数は少ないのです。

派遣会社の求人の多くが介護系の求人です。

派遣は、バイトやパートに比べて時給が高いので、効率よく稼ぎたい!という方に人気が高いのですが、意外とデメリットもあります。

派遣会社にある求人の多くが福祉系の求人で、いつも似たような求人しかありません。

デイサービスや訪問入浴などが中心ですね。

時給が高ければ職場は気にしないと言う方もいると思いますが、せっかく働くなら楽しく働きたいですよね?

看護師求人情報サイトは、求人数が圧倒的に多く、ユニークな派遣も沢山あります。

福祉系の求人以外にも、クリニック・病棟・訪問看護・検診・献血・ツアーナース・イベントナースなどです。

看護師求人情報サイトは、求人数が多くユニークな求人が多いので、飽きませんし、沢山の求人の中からより好条件の求人を選ぶ事が出来ますよ。

派遣と同じく、高給でシフトの自由が利くと言う理由で人気なのが、単発バイトと期間限定バイトです。

派遣の仕事は、時給が1500~2500円くらいが相場なので、バイトやパートに比べて短時間で効率よく稼ぐ事が出来ます。

単発バイトや期間限定バイトも派遣と同じく高給で、1500~2200円位の求人が多数あるのでお勧めです。


単発バイトも期間限定バイトも1年中求人があり、上手に組み合わせる事で、スムーズに高給を得る事が出来ますよ。

看護師求人情報サイトでは派遣の求人はもちろん、単発バイトや期間限定バイトの求人も沢山あるので、派遣と単発バイトを組み合わせたり、自分のライフスタイルに合わせて働く事が出来ますよ。


2016年7月25日|